年収400万円サボリーマン&専業主婦が一緒に稼ぐトラリピ実績【2023年5月29日週】

トラリピ

収入を毎月1万円増やす方法は、働く時間を増やすことだと思ってませんか?

 

残業するなら30分で10~20日、1時間で5~10日くらいがプラス1万円くらい。
その時間をその日数分さらに追加して生活に余裕できますか?

副業するなら時給1000円の仕事を10時間するだけで1万円にはなりますが、そんな都合よく働けるのってネットビジネスとかウーバーイーツくらい。
本業の後に頭と体使って稼ぐ気力残ってますか?
むしろ最初の頃は時給1000円も行かない。

働く時間を増やすことに慣れちゃうと、身体壊して働けなくなった時に間違いなく収入が ” 0 ” になります。

 

そうならないためには、自分で働くんじゃなくてお金に働かせることを覚える必要があります。
そう、投資です!

 

投資と言っても種類は山のようにあって株や為替、債券や不動産とどれも難しそうですね。

ある程度の基礎知識を得てから投資を始めるのには反対しません。
しかし、投資に限らず習うより慣れろと言われていることは多くあるように、少額でエイヤッと始めてやりながら学んでいくのがやっぱり一番良い方法だと思います。

始めるまでに学んでいる時間はハッキリ言って機会損失です。
人生で一番若い ” 今 ” の時間を無駄にしてます。

 

あなたがこれから3年くらいは使わなくても平気な手持ち資金が20万円~190万円あれば、この記事で公開している利益を来月から一緒に稼ぐことが可能です!

実際に夫婦で運用している設定を無料公開してます!
これまでの実績から今後をイメージ出来て、そのまま設定値を入力すれば同じ注文で運用できるように公開してます。合わせて読んでみてください(^-^)

 

 

こんにちは!ゆう太です。
年収400万円以下のサボリーマンです。

本業はそこそこにして副収入で生活費を得られるように投資を頑張ってます!

その主力がマネースクエアの【トラリピ】です!

わたしは、2019年に始めて5年目になります。
トータルリターンは預託証拠金(口座残高)で試算すると年利12%、総入出金(自己資金)から試算すると年利16%です!
この週報時点でそうなので、これからさらに上がっていくのはほぼ確定。

基本設定が年利12%を想定しているので、とても上手くいってます!

 

突然ですが、夫婦で投資の話はしますか?

わたしの妻は預金信者なので、元々投資の話は暗黙のタブーでした(笑)
なので、わたしが【トラリピ】を始めたときは内緒にしてました。

 

わたしはその後に色々な投資に興味を持って、【つみたてNISA】で子どもの将来の教育資金を用意しようと思い立ったんです。が、、、給料を上げる努力はしてないので運用資金が足りなくなりました Σ(゚д゚lll)ガーン
そこで、貯めてるだけの児童手当を運用資金にしようと思い、妻に納得してもらうための行動をしました!

その時の作戦はこちらの記事で解説してます。

そんな経緯もあって、妻の投資に対する嫌悪感は和らいでいったように感じます。

 

ある日、妻が趣味のバレエ鑑賞をしたいけど値段が高いって悩んだことがあったんです。

その時に、妻の「定期預金分はすぐに使う予定もないから【トラリピ】やってみる?」って聞いたら即答で「やる!!」となったのが妻が【トラリピ】を始めたきっかけです。

それまで「投資はポジティブなもの」だと、妻が聞いてるか聞いてないか不確かでも伝え続けてました(笑)それも影響してるかもしれません!

 

そして、わずか2か月目にして迷わずバレエのチケットを購入してました!!
支払いはわたしのカードだったので返してもらえるかは不明ですが…(汗)

妻には自動積立の定期預金もあったのでそちらも解約しました!
その資金をさらに【トラリピ】に追加して、190万円で運用してます!

 

マネースクエア

↑このキャンペーン、妻が【トラリピ】を開始して1ヶ月半で書籍が届きました!
Twitterでも報告しました(^^)/

 

それでは、トラリピ運用の実績を報告していきます!

 

2023年5月29日週の利益は…

ゆう太(年収400万円サボリーマン):+5,675
(5月Total:+14,218/6月Total:+2,699

妻(専業主婦):+3,781
(5月Total:+15,021/6月Total:+2,076

 

前週の実績はこちら!

 

私は2019年にトラリピ運用を開始し、今の設定は2021年からになります。
妻は2023年4月10日に開始しました。

わたしは運用資金120万円で5通貨ペア。
妻は運用資金190万円で7通貨ペアになりました!

妻は、銀行の自動積立分の定期預金を先日解約したのでさらに資金を追加しました。
[トラリピ鈴、自分年金作り]の1セット目が見事に完成しました!

預託証拠金が190万円を超えた分の範囲内で引き出して趣味に使う運用を考えてます!

5月はというと、想定月利1%(年利12%)を超えました!
バレエ鑑賞のチケットは迷わず購入済みです(笑)

必要な時以外は引き出すつもりが無かったのですが、どうしてもお金が増えてる感覚がないみたいです。
なので、毎月の利益は預託証拠金190万円を上回った分を引き出すことにしました。

預金が減っていかないと感じられれば実感するでしょう!

「お前が稼いでやれよ!」という銃口はこっちに向けないで、今はそっと心にしまっておいてください。

 

設定は以下の記事で無料公開してます!

 

運用している全投資の実績も毎月更新しています(^▽^)/
投資を始めるきっかけになれば良いなと思ってます!

 

マネースクエア ポケトラアプリ用

ゆう太(年収400万円サボリーマン)の1週間

ゆう太(年収400万円サボリーマン)分の運用実績です。

口座状況は以下の通りです。

ドル円の裁量トレードでショート(売)ポジションを持ったままドル高円安一直線。
そのせいで証拠金維持率やレバレッジがひっ迫した状態です。
退場する前にドル安円高になると良いのですが…

ただ、【トラリピ】と【ドル円トレード】は全く別次元の話です。

わたしはFXを裁量トレードから始めたので、漏れなく「ポジポジ病」です。
昨年末までしばらくトレードはしてなかったのですが、【ドル円トレード】の報告部分で話す通り一度やったらやめられなくなってます。今は「投資」というより「投機(ギャンブル)」ですね…

最初から落ち着いて一攫千金を狙わずに上手にトレード出来る人もいると思いますが、ほとんどの人が欲に目が眩みます。人間とはそういうものなんです。
だから、最初から自動売買の【トラリピ】をオススメしてます!

ということで、【トラリピ】と【ドル円トレード】を分けて報告していきます。
最後に全体でまとめます。

 

トラリピ

トラリピ鈴で有名な鈴さんの「自分年金作り」を真似て運用してます。

目標は、毎月20万円の不労所得を得ることです!
老後、年金が少ないとか文句を言わずに悠々自適な生活がしたいからです。

本当に鈴さんの真似だけで稼げるか不安な方、私は毎月の3万円入金以外は完全にコピーなので参考にしてください!入金なしでも稼げてます。

これなら出来るかもと思えたら一緒に始めましょう!
私はまだ資金力もなく、入金もままならないのですぐに追い抜かせますよ(;’∀’)

設定は以下の記事で無料公開してます!

 

1週間の値動き

【確定損益】
AUD/NZD:2回、738円
EUR/GBP:1回、1,910円
NZD/USD:1回、832円
CAD/JPY :1回、655円
USD/CAD:2回、1,540円
合計:7回、+5,675

5月は想定以上でした!6月も好調な滑り出しです!

アメリカの債務上限問題は予定調和で解決されました。

 

当たり前に毎月1万円を稼ぐのって簡単ではないですよね。

 

値動きが大きくなる時期にヤマ勘で売買すると大ヤケドをするのがトレードの怖さです。本当に怖いです。予想と逆に値が動いたらスマホ投げたくなります。家族の話聞いてられないので家族が嫌な気持ちになります。お腹痛くなるのでトイレに行く回数が増えて水道代も高くなります。

そうならないために「自動売買」から始めるのがオススメです!

相場を予想せず、設定してほったらかしてるだけで世界経済の恩恵を受けられるのが【トラリピ】の良いところなんです。

お金に目が眩むと、機会損失が一番イヤに感じます。
いつでもチャンスに見えるのでトレード回数が増えていきます。そうすると不思議なことに損失も増えていくんです。そうやって相場から離れていくんですよね。
焦らず相場に居続けることが投資で失敗しない一番の方法なのに。

 

運用の想定利回りは、年利12%、月利1%です。
現在の預託証拠金から考えると毎月1万2千円程度を想定しています。次の通貨ペアを発注する予定の預託証拠金150万円までは同じ想定です。
積み立てる資金も無いわたしはいつ辿り着くやら…

毎週3千円✕4週間で1万2千円になります。
そんなにキレイには行きませんが、月単位や年単位でみると平均値でそうなっていくのはこれまでの経験から確かな事実です。
むしろ、「自分年金作り」の設定にしてからの年率は想定を大きく上回っています!
2021年から、各国の金融政策が不安定だったのが一番の理由です。

設定してただただ続けていれば、勝手に期待以上の利益がもたらされる機会に巡り合えます。

機会をうかがってると、大抵そのタイミングは逃します。
だから、すぐに始めて大波小波に揺られてるのがトラリピの正解だと思ってます。

人生楽しみたい!と思った人は、↓をクリックして一緒にやりましょう!

マネースクエア

同じ設定で良ければ以下の記事で無料公開してます!

 

ドル円トレード

2023年5月29日週の利益は…

-7,579(5月Total:-14,412/6月Total:-7,579

 

2022年12月、アメリカの経済指標(CPI)発表時に数年ぶりのスキャルピングをやりました。

1分足一本勝負。

利益は大きくなかったのですが、初めて思い通りのトレードが出来ました。

それからトレード回数が増えていき、2023年3月の利益が約8万8千円にまでなって完全に調子に乗っている状況です。

しかし、現状は泥沼です…

ポジションを持った途端に逆行で塩漬け。両建てでコツコツ利益を積み上げたり、損切りでポジション調整したり…

こんなに稼げてるのは奇跡に近いので、ここまでの塩漬けはしないように細々とトレードを続けたいなと思い直したところです。

究極の理想は、【トラリピ】の設定目標が完成してからの余裕資金で趣味としてトレードをやることです。

 

 

 

 

1週間の値動き

【確定損益】
合計:1回、-7,579

トレードでは、含み損や損切りに苦しみながらも月末には損益を結局プラスに出来てきてました。
が、5月は崩れました。

今は不用意にポジションを持たないように1時間足でトレードしてます。(前は5分足)
でも、1時間足で逆行すると含み損がハンパないことになるんですね。
ロング(買)で両建てすることすら許されないという…

塩漬け中の売りポジションの含み損約28万円!
トラリピさん、ごめんなさい(>_<)

 

そんな中でも、トレードの目標を【トラリピ】の3倍に設定しました。

含み損は抱えていても確定損益をプラスに出来てきた事実があるので、塩漬けに気を付けて今のやり方の精度を高めたら行けるかなと思ってます!

今はかなりフィーリングに頼ってますが、ある程度自ら決めたルールを守れているから利益に繋がっているのかなと思います。
ちゃんとルールを決め切れていないのと、たまに逸脱したときに塩漬けしてしまってヒーヒー言ってます。それが素人感丸出しなんですが…

 

注文後に逆行して大きな損失を防ぐ「逆指値」は設定していません。
「逆指値」を設定しないことで3月は爆益に繋がりました。
勝ってるトレーダーも基本はそうみたいです。大口の参加者はその注文ポイントを狙って損切りさせてるらしいので。
それに引っ掛からないために「逆指値」は設定せず、相場を見て損切りの判断をする方が良い感じです。

含み損を解消するまで、こんなことを言ってても信頼されないでしょうが…

 

ただ、「逆指値」を設定しないのは【トラリピ】と同じです。

ロスカットさえしない資金管理が出来ていれば、メチャクチャなトレードをしていても利益は得られる!ということは証明出来ていると自負してます(笑)

 

こういう失敗を晒すのも発信する者としての責務かなと思ってます。
かなり恥ずかしいですが、逆に【トラリピ】の良さが際立ちますよね?

トレードも上達して、トレードの利益を積立て【トラリピ】を育てられたら言うことなしです!

 

まとめ

2023年5月29日週の利益は…

トラリピ:+5,675(5月Total:+14,218/6月Total:+2,699
トレード:-7,579(5月Total:-14,412/6月Total:-7,579

合計:-1,904(5月Total:-194/6月Total:-4,880

 

1週間の値動き

 

ドル円の損切りがあったのでトータルが赤字になりました。

トレードが完全に足を引っ張った月になりました。

トラリピが無かったら大赤字です。

 

何回も言いますが、淡々と稼いでくれるトラリピはまとまった資金がある人に最適だと感じる日々です。

 

ドル円のトレードは、トラリピと同じ口座でしてしまっているので、証拠金をかなりひっ迫させてます。トレードするなら別口座が良いのは確実です。

アプリを切り替えるのが面倒とか、そんなに資金ないから別口座でやる余裕がないのも原因ですが。

結局、トラリピに大人しく資金を追加して運用するのが最適と思います…

 

 

わたしのトレードは素人感丸出しです。
欲望にまみれて相場観でエントリー。

でもこれ、ほとんどの人がそうなんですよ。

トレードだけで生活できる人って本当に一握り。
成功にも失敗にも感情が動かない、ある意味悟りを啓いてないと無理です(笑)

普通の人がトレードするとこうなるよ!ってことを警告するために結果はこれからも晒していきます。

 

極論、あなたが稼げても稼げなくてもわたしの生活や取引には何も影響しません。
FXはゼロサムと言われていて、自分の利益の裏には損失を出している人がいるというのは事実です。

でも、だからといってあなたが損切り地獄に陥ることでわたしがガッポガッポ儲かるということはありません。

むしろ、同じような注文が増えるとそこでの決済の値動きが大きくなります。
そういう意味では仲間を増やすことが利益を増やすことには繋がるかもしれませんね。

 

お金に困る人が増えると社会が荒んでいきますよね。
白昼堂々と貴金属店に強盗に入ったり、在宅中でもお構いなしに家に入ってきたり。
最近の日本は犯罪が狂暴化してきていると感じます。

普通に出掛けてても、みんなの顔に覇気がないというか。
感じ良くしてくれる人も少ないかなと。

どうせだったら、みんなで豊かになって優しくなって、どこにいっても人は感じよくて優しくされる社会であってほしいです!

 

マネースクエア

 

 

妻(専業主婦)の1週間

ここからは、妻(専業主婦)の運用実績です!

状況は以下の通りです。

ついに、資金追加で目標運用金額の190万円に到達しました!
わたしは完全に置いてけぼりです…(笑)

専業主婦だということと、わたしの稼ぎが増えないことで不安はありました。
でも、これからまとまったお金が必要になるイベントは長女の中学校入学時です。それまでには約4年あります。

妻「うん!それくらいあれば何とかなるか!!」

ということで資金追加を決心しました(笑)

わたしにとって未知の領域なので、この先どれくらい利益を得られるのか楽しみです!
この決断が正しかったとなるように願うばかりです。

 

4月と5月の利益合計19,990円を出金予約しました。
稼いでいる実感が湧かないということで銀行預金に入金があったほうが気分が良いだろうと思ったからです。

妻はこれまでの利益を見てウキウキしながら、すでにバレエのチケットは買ってあります(笑)

 

ある程度の預金はあるけど、ただただ減っていくだけで不安。
働くには時間が足りない。
在宅で出来る仕事をやる時間もスキルもない。

そんな、お困りの専業主婦の方々。
ぜひ、始めてみてください!

妻は現在190万円で運用中です。
始めは120万円でも初月から稼げてます。

資金があまり無くても、20万円から段階的に設定を追加していく手法でやってます。
一度、以下の記事を読んでみてください!
良いと思ったら一緒にやりましょう(∩´∀`)∩

しかも、年間20万円までの利益なら夫に言わなくても平気です!
個人の確定申告も不要な利益額なので。

 

妻が、妻の母にも勧めてました!
90万円での3通貨ペア運用を始めるかもしれません。というか「始めるとき手伝って!」と言われてるのでほぼ始めるの決定してます(笑)

 

実際の運用実績も、これから紹介していきますね(⌒∇⌒)

 

1週間の値動き

【確定損益】
AUD/NZD:2回、738円
EUR/GBP:1回、1,294円
NZD/USD:0回
CAD/JPY :0回
USD/CAD:2回、1,749円
EUR/JPY:0回
AUD/JPY:0回
合計:5回、+3,781
(5月Total:+15,021/6月Total:+2,076

妻の日常生活はこれまでと何も変わったことをしてません。
チャートも見てません。
経済ニュースの話題が嫌いです(笑)
高所得者が児童手当を貰えてないことを最近知りました。
私がする自己啓発やお金の話はつまらないと言います( ;∀;)

それなのに、お金を働かせたことによって2ヶ月で2万円が手に入りました!

妻は金額をみて「そんなに!?」と驚いてました。

長らく専業主婦をしてて、お金が減っていく感覚しか味わってなかったからでしょうね。
喜ぶ顔を見られたので、紹介して良かったです(*^▽^*)

妻の機嫌が良くなれば家の空気も良くなるので、トラリピ様様様です(笑)

 

運用方針

私と同じで、運用の想定利回りは年利12%、月利1%なのです。
預託証拠金190万円だと毎月1万9千円程度を想定しています。

預託証拠金が運用に必要な資金190万円を下回らないように注意しつつ引き出して、趣味や買い物に使用します!

まさしく不労所得です。

 

資金が今はない人でもオススメな手法ですが、実は専業主婦になる前の貯えが割とある人にうってつけだと思います!

口座開設だけなら無料なので、興味があったらそれだけでもしておくと機会損失を避けられます!

お金を稼ぐ方法は、働くことだけじゃないですよ(⌒∇⌒)

マネースクエア

 

最後に

当ページに掲載している情報については、その正確性・安全性等を保証するものではなく、あくまでも参考情報の提供のみを目的としており、特定の投資商品の購入・売却を勧誘するものではなく、また取引の安全性を保証するものではありません。

投資・売買に関する最終決定はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました