【2023年6月12日週】年収400万円サボリーマン&専業主婦のトラリピ実績!

トラリピ

想像してください、毎月「あと1万円あったら」何に使いますか?

自分へのご褒美だと高級レストランでの食事やマッサージなどで贅沢な時間を過ごしたり、ブランド品を買うことも出来ますね。
家族とだったらファミレスでデザートまで頼めるし、週末の街ブラも余裕が出来て、新しいゲームソフトだって買えます。

1万円ってけっこう贅沢できますよね!

 

もちろん使わずに残しておいたって良いんです。

使わないでいると目に見えてお金が増えていきます。
お金が増えていくのを見ると使うのがもったいなくなりますよね。そうするともっと増やしたくなるものなんです。

使わなければどんどん増えていくって考えるとゾクゾクしません?(笑)

投資ってお金を増やすためにやっているようで、減らしたくないと思わせる効果が大きいと思うんですよ。

 

そんな1万円はどうやったら手に入るのか。

毎日少しでも残業する?それとも副業??

どちらの方法にしても1万円くらいを稼ぐのはそんなに難しくないでしょう。
でも、たった1万円多く稼ぐためにあなたの貴重な時間を労働に費やすのは果たしてベストな方法なんでしょうか。

たとえ増える労働時間が一日30分や1時間だったとしても、それを20日やったら10~20時間になるんです。労働日数がほぼ2日分増えることになるんです。

仕事が楽しいならベストな方法でしょう!
でもそうではないなら1万円くらいじゃ安く感じませんか?

 

わたしは出社した瞬間から帰りたいと考えてます(笑)
そんな人間なので会社にいる時間が1分1秒でも長くなるなんて耐えられません。

要するに、働かないで毎月の収入を1万円増やしたい!
これがわたしの考え方です(笑)

それに、ただただ働くことだけに頼って稼いでいると、身体を壊してしまったとしたら収入が ” 0 ” になっちゃいますよね。

それって恐ろしくないですか?

本業すら低収入なのに副収入がたった1万円で満足してんの?って思われようと、収入の入り口が2つあるのって想像してるより遥かに安心感があるんですよ。

 

体力に自信があるなら働けるうちにたくさん働いて稼いじゃってください!

わたしみたいに自分で働く意欲がないならお金に働いてもらいましょう!
つまり、投資。

投資と言っても種類は山のようにあります。
株や為替、債券、不動産とどれも難しそうですよね。

ある程度の基礎知識を得てから投資を始めようと思うことに反対はしません。
それも一種の「自己投資」と言えますし。

しかし、投資に限らず「習うより慣れろ」とよく言われてますよね。
少額でエイヤッと始めちゃって、やりながら学んでいくほうが成長は早いです。

始めるまでに学んでいるだけの時間はハッキリ言って機会損失です。
すぐ始めてれば稼げたであろう過去の利益は取り戻せないんですよ。

投資をすると、実はお金より時間のほうが大事だって気付けます。

 

あなたがこれから3年くらいは使わなくても平気な手持ち資金が20万円~190万円あれば、この記事で公開している利益を一緒に稼ぐことが可能なんです!

実際に夫婦で稼いでる設定も無料公開してます!
過去の実績もあるので今後の収益もイメージしやすいと思いますよ。

 

口座開設なんて簡単で、たった3ステップだけ!
※必要書類の提出が楽なのでスマホがオススメです。

・こちら⇒[マネースクエア]⇐をクリックして必要事項を入力
・案内された通りに必要書類を提出
・公式から質問メールが届いたら返信

これで「口座開設完了」のメールが届いたら完了です。
5分かかるかな?ってレベルです。

ね?簡単でしょ(笑)

一つ注意が必要なのは、公式から質問メールが届いたときです。
「本人が申込みをして、本人が取引も行う」と返信すれば問題ありません。

注意書きにもあるんですけど、投資は自己責任ということを理解してないと口座開設は認められません。改めてその確認をしてくれてるだけです。親切だと思います。

口座開設したらこのブログに帰ってきてもらって、こちらの記事で紹介してる設定で一緒に稼ぎましょう(^-^)

 

 

こんにちは!ゆう太です。
年収400万円もない仕事しないサボリーマンです。

本業はそこそこにして副収入で生活費を得られるように投資を頑張ってます!

その主力がマネースクエアの【トラリピ】です!

わたしは、2019年に始めて5年目になります。
トータルリターンは預託証拠金(口座残高)で試算すると年利12%、総入出金(自己資金)から試算すると年利16%です!
この週報時点でそうなので、これからさらに上がっていくのはほぼ確定。

基本設定が年利12%を想定しているのでとても上手くいってますよね。

 

突然ですが、ご夫婦で投資の話はしますか?

わたしの妻は預金信者のため、投資の話は暗黙のタブーでした(笑)
なので、わたしが【トラリピ】を始めたときは内緒にしてたんです。

 

わたしはその後に色々な投資に興味を持って、【つみたてNISA】で子どもの将来の教育資金を用意しようと思い立ったんです。が、、、給料を上げる努力はしてないので運用資金が足りなくなりました Σ(゚д゚lll)ガーン
そこで、貯めてるだけだった児童手当を運用資金にしようと思って妻を説得する準備に取り掛かりました!

その時の作戦はこちらの記事で解説してます。

そんな経緯もあって、妻の投資に対する嫌悪感は和らいでいったように感じます。

 

そんなある日、妻が趣味のバレエ鑑賞をしたいけど値段が高いなって悩んだことがあったんです。
その時に恐る恐る聞いてみました。

「定期預金(妻の)ってすぐに使う予定もないから【トラリピ】やってみる?」

そしたら即答で「やる!!」でしたよ(笑)

正直驚きました。

前々から勧めようと思ってたんですけど、やらないだろうなぁって勝手に思ってたので。
提案するタイミングをビクビク窺ってたのが何だったんだろうレベルです。

「投資はポジティブなもの」だと、妻が聞いてるか聞いてないか不確かでも伝え続けてました(笑)
それも影響してるかもしれません!

【トラリピ】を始めてから、わずか2か月目にして迷うことなくバレエのチケットを購入してました!!
支払いはわたしのカードだったみたいです。
返してもらえるかは不明ですが…(汗)

 

妻には自動積立の定期預金もあったのでそちらも解約しました!
その資金をさらに【トラリピ】に追加して、現在190万円で運用してます!

妻は独身のとき、お金を貯めるのが趣味だったので今この選択が出来てます。

 

マネースクエア

↑このキャンペーン、妻が【トラリピ】を開始して1ヶ月半で書籍が届きました!
Twitterでも報告しました(^^)/

口座開設して資金入金、注文設定してほったらかしてただけ。

これだけなのに、2ヶ月で約2万円を稼げただけじゃなく本も貰えました(笑)
早く始めるってこういうことなんです。

 

それでは、トラリピ運用の実績を報告していきます!

 

2023年6月12日週の利益は…

ゆう太(年収400万円サボリーマン):+2,231(6月Total:+9,344

妻(専業主婦):+3,160(6月Total:+9,876

 

前週の実績はこちら!

 

私は2019年にトラリピ運用を開始し、今の設定は2021年からになります。
妻は2023年4月10日に運用を開始しました。

わたしは運用資金120万円で5通貨ペア。
妻は運用資金190万円で7通貨ペアです!

 

妻は、預託証拠金が190万円を超えた分を毎月引き出していきます!

5月はというと1万5千円稼いだので、当時の預託証拠金120万円の想定月利1%(年利12%)を超えました!

お金が必要な時以外は引き出すつもりが無かったのですが、どうしてもお金が増えてるという実感がないみたいです。
なので、毎月の利益を引き出すことにしました!

専業主婦なので預金口座への入金は久しく体感してないんです。
これからは毎月入金があるので気分は上がりますよね!

「お前が稼いで振り込んでやれよ!」って言われると何も言い返せないので言わないでいただけると助かります(笑)

 

運用資金20万円~190万円の設定を以下の記事で無料公開してます!

 

運用している全投資の実績も毎月更新してます(^▽^)/
投資を始めるきっかけになれれば嬉しいです!
入金して設定してほったらかすスタイルの自動で出来る投資を5種類やってますよ。

 

マネースクエア ポケトラアプリ用

ゆう太(年収400万円サボリーマン)の1週間

わたしの運用実績です。

口座状況は以下の通りです。

ドル円の裁量トレードでショート(売)ポジションを持ったままドル高円安一直線。
その状況に変わりはなく、証拠金維持率やレバレッジがひっ迫した状態です。

円高になる材料は乏しい状況ですね。
日本の金融政策は何もしない、というか何もできないが正しいかもしれません。

日本以外の金融政策によってしか円建て通貨の値動きは期待できません。
他国の中央銀行からしたら円に関しては考えるのが楽ですよね。

何はともあれ「ドル安局面」よ早く来い!!と切に願ってます…

 

ただ、【トラリピ】と【ドル円トレード】は全く別次元の話です。

わたしはFXを裁量トレードから始めたので、漏れなく「ポジポジ病」です。
昨年末までしばらくトレードはしてなかったのですが、【ドル円トレード】の報告部分で話す通り一度やったらやめられなくなってます。今は「投資」というより「投機(ギャンブル)」ですね…

最初から落ち着いて一攫千金を狙わずに上手にトレード出来る人もいると思いますが、ほとんどの人が欲に目が眩みます。人間とはそういうものなんです。
だから、最初から自動売買の【トラリピ】をオススメしてます!

裁量トレードが上手くいかずに悩んでいるなら、思い切って資金の一部ででも【トラリピ】を始めてみてください!

わたしは2015年にFXの裁量トレードを始めました。
それから4年間ずっと年間収支はマイナスだったんです。

それが【トラリピ】を始めた2019年からはずっと年間収支がプラスなんですよ。
安定して稼いでくれる相棒がいるって、思ってるより安心します。

 

ということで、【トラリピ】と【ドル円トレード】を分けて報告していきます!
それから全体でまとめます。

 

トラリピ

トラリピ鈴で有名な鈴さんの「自分年金作り」を参考にして運用してます。

目標は、毎月20万円の不労所得を得ることです!
老後、年金が少ないとか文句を言わずに悠々自適な生活がしたいからです。

 

本当に鈴さんの真似だけで稼げるか不安な方、わたしなんて毎月の3万円入金も出来てないのに稼げてます(笑)なんなら最近は出金ばかりです(;’∀’)

これなら出来るかもと思えたら始め時!
私はまだ資金力もなく、入金もままならないのですぐに追い抜かせますよ…

 

運用資金20万円~190万円の設定を以下の記事で無料公開してます!

 

1週間の値動き

【確定損益】
AUD/NZD:1回、514円
EUR/GBP:0回
NZD/USD:1回、824円
CAD/JPY :0回
USD/CAD:2回、893円
合計:4回、+2,231

6月は好調ですね!

1万円も目の前です。あと2週間あるので達成するでしょう。

 

【トラリピ】に関しては、預託証拠金120万円に見合った設定をしてほったらかしてるだけです。

これが裁量トレードだったら調子に乗って、取引量増やして月の後半はけっきょくマイナスで終わるんですよね。
これを何年繰り返してきたことか…

 

値動きが大きくなる時期にヤマ勘で売買すると大ヤケドをするのがトレードの怖さです。本当に怖いです。

予想と逆に値が動いたらスマホ投げたくなります。
家族の話聞いてられないので家族が嫌な気持ちになります。
お腹痛くなるのでトイレに行く回数が増えて水道代も高くなります。

今からでも遅くないです、「自動売買」をオススメします!

相場を予想せず、設定してほったらかしてるだけで世界経済の恩恵を受けられるのが【トラリピ】の良いところなんです。

お金に目が眩むと、機会損失が一番イヤに感じます。
いつでもチャンスに見えるのでトレード回数が増えていきます。そうすると不思議なことに損失も増えていくんです。そうやって相場にいられなくなるんですよね。
焦らず相場に居続けることが投資で失敗しない一番の方法なのに。

過去の自分をひっぱたいてやりたい!

 

運用の想定利回りは年利12%、月利1%です。

現在の預託証拠金から考えると毎月1万2千円程度を想定しています。次の通貨ペアを発注する予定の預託証拠金150万円までは同じ想定です。
積み立てる資金も無いわたしはいつ辿り着くやら…

毎週3千円✕4週間で1万2千円になります。
そんなにキレイには行きませんが、月単位や年単位でみると平均値でそうなっていくのはこれまでの経験から確かな事実です。
むしろ、「自分年金作り」の設定にしてからの年率は想定を大きく上回っています!
2021年から、各国の金融政策が不安定だったのが一番の理由です。

設定して、ただただ続けていれば勝手に期待以上の利益がもたらされる機会に巡り合えます。

機会をうかがってると、大抵そのタイミングは逃します。
だから、すぐに始めて大波小波に揺られてるのがトラリピの正解だと思ってます。

損するの嫌い!と思う人は、↓をクリックして一緒にやりましょう!

マネースクエア

同じ設定で良ければ以下の記事で無料公開してます!

 

ドル円トレード

2023年6月12日週の利益は…

0(6月Total:-15,667

 

2022年12月、アメリカの経済指標(CPI)発表時に数年ぶりのスキャルピングをやりました。

1分足一本勝負。

利益は大きくなかったのですが、初めて思い通りのトレードが出来ました。

それからトレード回数が増えていき、2023年3月の利益が約8万8千円にまでなって完全に調子に乗っている状況です。

しかし、現状は泥沼です…

ポジションを持った途端に逆行で塩漬け。両建てでコツコツ利益を積み上げたり、損切りでポジション調整したり…

こんなに稼げてるのは奇跡に近いので、ここまでの塩漬けはしないように細々とトレードを続けたいなと思い直したところです。

究極の理想は、【トラリピ】の設定目標が完成してからの余裕資金で趣味としてトレードをやることです。

 

 

 

 

1週間の値動き

【確定損益】
合計:0回、0

トレードでは、含み損や損切りに苦しみながらも月末には損益を結局プラスに出来てきてました。
が、5月6月は崩れてます。

それでも今年の収支はここまでプラス11万6千円なんですよね。

含み損を確定しないでロスカットも避けられてれば年間収支がプラスなんです。
裁量トレードでこんな状況は初めてです!

トラリピ的トレードが功を奏してると思います。
1注文の数量が多すぎてヒーヒー言ってます。そこは勉強になりました。

 

今は不用意にポジションを持たないように1時間足でトレードしてます。(前は5分足)
でも、1時間足で逆行すると含み損がハンパないことになるんですね。
ロング(買)で両建てすることすら許されないという…

塩漬け中の売りポジションの含み損、なんと約26万円!
トラリピさん、ごめんなさい(>_<)

 

そんな中でも、トレードの目標を【トラリピ】の3倍に設定しました。

含み損は抱えていても確定損益をプラスに出来てきた事実があるので、塩漬けに気を付けて今のやり方の精度を高めたら行けるかなと思ってます!

今はかなりフィーリングに頼ってますが、ある程度自ら決めたルールを守れているので利益に繋がっているのかなと思います。
ちゃんとルールを決め切れていないのと、たまに逸脱したときに塩漬けしてしまってヒーヒー言ってます。それが素人感丸出しなんですが…

 

注文後に逆行して大きな損失を防ぐ「逆指値」は設定していません。
「逆指値」を設定しないことで3月は爆益に繋がりました。
勝ってるトレーダーも基本はそうみたいです。大口の参加者はその逆指値注文ポイントを狙って損切りさせてるらしいので。
それに引っ掛からないために「逆指値」は設定せず、相場を見て損切りの判断をする方が良い感じです。

含み損を解消するまで、こんなことを言ってても信頼されないでしょうが…

 

ただ、「逆指値」を設定しないのは【トラリピ】と同じです。

ロスカットさえしない資金管理が出来ていれば、メチャクチャなトレードをしていても利益は得られる!ということは証明出来ていると自負してます(笑)

 

FXは、【トラリピ】から始めて安定して稼ぐ経験をしてからトレードを経験するほうが成功しやすいと思います。

今のところ、今年のトレード全収支はプラス11万6千円です!
【トラリピ】を始める前のトレードで年間収支がプラスになったことは恥ずかしながらありません。月間収支ですら数回だけ。トレード歴4年で。

それが今年は今のところだとしても10万円を超えています!
トレードが下手くそだったわたしが、現状だとしても稼げるようになってます。

成功って、技術じゃなくて小さくても成功体験を経験するほうが近道です。

 

こういう苦労を晒すのも発信する者としての責務かなと思ってます。
かなり恥ずかしいですが、逆に【トラリピ】の良さが際立ちますよね?

トレード上手くいかなくてストレス半端ない!って人は【トラリピ】やってみたら変わるかも!

マネースクエア

 

トレードも上達して、トレードの利益を【トラリピ】の運用資金にして育てられたら言うことなしです!

 

まとめ

2023年6月12日週の利益は…

トラリピ:+2,231(6月Total:+9,344
トレード:0円(6月Total:-15,667

合計:+2,2316月Total:-6,323

 

1週間の値動き

前週と同様にドル円の損切りをしたのでトータルは赤字です。

なかなか厳しい状況が続いてます。
トラリピが無かったら大赤字です。

 

何回も言いますが、淡々と稼いでくれるトラリピはまとまった資金がある人に最適だと感じる日々です。

 

ドル円のトレードは、トラリピと同じ口座でしてしまっているので、証拠金をかなりひっ迫させてます。トレードするなら別口座が良いですよ。

アプリを切り替えるのが面倒とか、そんなに資金ないから別口座でやる余裕がないのも原因ですが。

結局、トラリピに大人しく資金を追加して運用するのが最適と思います…

 

 

わたしのトレードは素人感丸出しです。
欲望にまみれて相場観でエントリー。

でもこれ、トレードしてるほとんどの人がそうなんですよ。

トレードだけで生活できる人って本当に一握り。
成功にも失敗にも感情が動かない、ある意味悟りを啓いてないと無理です(笑)

普通の人がトレードするとこうなるよ!ってことを警告するために結果はこれからも晒していきます。

 

極論、あなたが稼げても稼げなくてもわたしの生活や取引には何も影響しません。
FXはゼロサムと言われていて、自分の利益の裏には損失を出している人がいるというのは事実です。

でも、だからといってあなたが損切り地獄に陥ることでわたしがガッポガッポ儲かるということはありません。

むしろ、同じような注文が増えるとそこでの決済の値動きが大きくなります。
仲間を増やすことのほうが利益を増やすことに繋がると言えそうです!

 

お金に困る人が増えると社会が荒んでいきますよね。
白昼堂々と貴金属店に強盗に入ったり、在宅中でもお構いなしに家に入ってきたり。
最近の日本は犯罪が狂暴化してきていると感じます。

普通に出掛けてても、みんなの顔に覇気がないというか。
感じ良くしてくれる人も減ってる気がします。

どうせだったら、みんなで豊かになって優しくなって、どこにいっても感じ良い人が多くて優しくされる社会になってほしいです!

 

マネースクエア

 

 

妻(専業主婦)の1週間

ここからは、妻(専業主婦)の運用実績です!

状況は以下の通りです。

運用資金190万円です。
わたしは完全に置いてけぼり…(笑)

 

専業主婦だということとわたしの稼ぎが増えないことで、正直始めるのに不安はありました。
でも、これからまとまったお金が必要になるイベントは長女の中学校入学の時です。それまでには約4年あります。

妻「うん!それくらいあれば何とかなるか!!」

ということで資金追加を決心しました(笑)

わたしにとって未知の領域なのでこの先どれくらい利益を得られるのか楽しみです!
この決断が正しかったとなるように願うばかりです。

 

4月と5月の利益合計19,990円は出金してます。
稼いでいる実感が湧かないということで銀行預金に入金があったほうが気分が良いだろうと思ったからです。

妻は入金されて喜んでました!

 

ある程度の預金はあるけど、ただただ減っていくだけで不安。
働くには時間が足りない。
在宅で出来る仕事をやる時間もスキルもない。

そんな、お困りの専業主婦の方々。
ぜひ、始めてみてください!

妻は現在190万円で運用中です。
始めは120万円で初月から稼げてます。

資金があまり無くても、20万円から段階的に設定を追加していく手法を紹介してます。
一度、以下の記事を読んでみてください!
良いと思ったら一緒にやりましょう(∩´∀`)∩

家事や育児を頑張ってるのに、お金を稼いでないってだけでなんだか肩身が狭い。
でも働く時間なんて作る余裕もない。その苦しみわかりますよ。

あなたは家族のために今まで通りで良いです。
あなたのお金を働かせてお金を増やしましょう!

 

妻が、妻の母にも勧めてました!
90万円での3通貨ペア運用を始めるかもしれません。というか「始めるとき手伝って!」と言われてるのでほぼ始めるの決定してます(笑)

 

実際の運用実績も始めたら紹介していきますね(⌒∇⌒)

 

1週間の値動き

【確定損益】
AUD/NZD:1回、514円
EUR/GBP:0回
NZD/USD:1回、963円
CAD/JPY :0回
USD/CAD:2回、1,683円
EUR/JPY:0回
AUD/JPY:0回
合計:4回、+3,1606月Total:+9,876

妻の日常生活はこれまでと何も変わったことをしてません。

チャートも見てないし。
経済ニュースの話題が嫌い(笑)
高所得者が児童手当を貰えてないことを最近知ったくらいの知識。
私がする自己啓発やお金の話はつまらないと言います( ;∀;)

それなのに、お金を働かせたことによって2ヶ月ちょっとで約3万円が手に入りました!

妻は金額をみて「そんなに!?」と驚いてます。

長らく専業主婦をしてて、お金が減っていく感覚しか味わってなかったからでしょう。
喜ぶ顔を見られたので、紹介して良かったです(*^▽^*)

妻の機嫌が良くなれば家の空気も良くなるので、トラリピ様様様です(笑)

 

運用方針

私と同じで、運用の想定利回りは年利12%、月利1%なのです。
預託証拠金190万円だと毎月1万9千円程度を想定しています。

毎月の利益は引き出します。

銀行預金口座への入金があったほうが気分も良いですし、趣味や買い物にも自由に使いやすいですしね!

妻の運用は、まさしく不労所得です。

 

ある程度の預金がある専業主婦の方に最適だと思います!

口座開設だけなら無料なので、興味があったらそれだけでもしておくと始めたいと思った時にすぐ始められて楽ですよ(⌒∇⌒)

お金を稼ぐ方法は、働くことだけじゃない!

マネースクエア

 

 

毎週1冊、書籍紹介!

初回は、ブログをやってれば知らない人はいないほどのマナブさんの著書。
「億を稼ぐ積み上げ力」です!

 

Kindle版
Audible版
Amazon本

楽天books
楽天Kobo

 

この書籍でもブログでも、読者に向けてポジティブな言葉をたくさん投げてくれます。
なのにご自身のこととなると闇を感じるんですよね(笑)

そんな独特な空気感も読者を惹き付ける魅力なんですけど。

 

わたしがこの書籍で特に響いたのは66ページの
「成果が出なくても、人生は変わる」という言葉です。

挑戦する人は、人を応援したくなる。そうすると自分がもっと応援されるようになる。
こうやって自分を取り巻く環境が変わっていきます。

ブログで成果が出なくても、投資の利益がなかなか伸びなくても気にしない。
焦らず試行錯誤しながら継続してれば芽が出るときがくる!

そう信じて続けようと思える言葉でした。

 

読んでいただきありがとうございます(^-^)

 

最後に

当ページに掲載している情報については、その正確性・安全性等を保証するものではなく、あくまでも参考情報の提供のみを目的としており、特定の投資商品の購入・売却を勧誘するものではなく、また取引の安全性を保証するものではありません。

投資・売買に関する最終決定はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました